過去の製作物一覧です
上に行くほど新しくなっております。
どんなものが次に出るかはブログなどをご覧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。



2009年 夏 コミックマーケット76

←頒布物名:意味不明 ー夏ー
  お値段:無料

やはりカオスなのはどうにもならず、こんな事になっちゃいました。
相変わらずの線画クオリティはyukariクオリティと言った所でしょうか。

今回のコミケは前回の家庭用インクジェットとは違い、業務用の
レーザープリンターを購入しての活動になったので、作業が凄く捗りました。

紙も普通紙からオフセに使われるちょっとお高いタイプのものを惜しげもなくフルで使いました。
メンバーから援助も無かったからボーナスが丸裸でした。えぇ、金欠ですとも

それでも楽しく無料頒布をやり散らかしてました。

 

 

←新刊落としませんでした 夏
  前回のアンソロジー企画を今年も行いました。
  相変わらずで東方やVOCALOIDの人気が窺い知れる一品となりました。

  表紙は福岡で開催されました、博多東方祭にて知り合ったスタッフ関係者の
  ろめこ様(会場内に居たリアル中国の可愛い門番と言えば伝わるでしょうか)
  に執筆して頂きました。

  どこか美少女ゲームに出てきそうなロゴが使われておりますが、
  特に何も意図してないですよ?(笑)

  決してRUI?がニヤニヤハァハァ言いながらこんな感じでとかないです(>w<)

  中のページも執筆して頂き、色使いの上手い鮮やかなエロい鈴仙・優曇華院・イナバ
  も執筆して頂きました。ありがたや〜ヽ(´ω`)ノ












2008年 冬 コミックマーケット75   〜序章〜

 
←頒布物名:意味不明
  お値段:フリー

万を喫しての初めての創作物です。
表紙のやる気のない愛くるしい、ちびゆかりんが表紙のやり放題同人誌です。

中身はサークルが出来るまでの大まかな流れや、メンバーの本気絵

yukariの線画クオリティには色んな意味でお手上げでしたが、
それ以上にお手上げなのは必要な機材と資材を自分が全て全額負担した事ですね。











←頒布物名:新刊落ちませんでした

mixiとかリアルの知人で絵師が居るので、色んな方に描いて頂きました。
中身はVOCALOIDや東方などがありますが、非常に愛らしい内容となっております。


表紙がアレなのは、実は表紙を誰に依頼しようかとか決めるのを忘れてて、追い詰められて
背水の陣となりお、窮鼠猫にやられると言う結果となりました。

正直絵師の皆様には申し訳ありませんとしか言えないですorz











ゲームセンターにあるメダルゲームでRPGを楽しめる、エターナルナイツの
キャラクターをステッカーにしてみましたww

あまり認知されて無いゲームですが、凄い楽しいんで、是非プレイされては如何でしょうか。
廃人の自分は中学の頃から遊んでますが、中々やめられません。

コナミさんにはもうちょっと宣伝して欲しいゲームなんですよ!

inserted by FC2 system